<< ポスター写真を撮影する、の巻き(ぱーと2) | top | 公開リハーサル、観劇受付開始! >>

テアトルローマンさん

0

    こんにちは。11月も終わりに近づき、稽古もたけなわな本日。
    なんと、海を越えて遥々香川県の坂出から、テアトルローマンさんから7名の方が見学にいらっしゃいました!

    ■テアトルローマンさんとは?
    香川県のもっとも古い歴史をもつ劇団さんです。
    坂出や高松を中心に活動をされています。
    ↓Webページはこちら
    http://troman.web.fc2.com/


    前回のAnother公演に来ていただいたり、9月の公演にご招待いただいたりしました。
    ありがたいことです(´ω`*)
    9月に行われた公演に行ってきたのですが、アクションが美しく思わずうっとりしてました。

    午後からの稽古を見学していただいて。(ちょうどクライマックスのシーンでした)
    その後、倉敷の笹沖にある『えびめしや』で、転機与砲&テアトルローマンさんのお食事会を開催。
    結局何人いたんだろう……かなりの大所帯でわいわいと楽しくすごさせていただきました。
    (写真もとったのですが、今手元にないので、今度UPしておきます)

    芝居に関するあれこれに始まり、それぞれの劇団のこと、殺陣のこと、役者のこと、スタッフのこと、破れたパンツのこと、香川のうどんのこと、電柱のこと etc.. etc...

    芝居に関するあれこれは非常に興味深く、それぞれの状態などを交換していたり。
    それ以外の他愛のない話は、面白くて、腹をかかえつつ。
    非常に楽しい一時を過ごさせてもらいました。

    で、結局終了予定の19時を大幅に過ぎての解散でございました。

    お気をつけてお帰りください。
    そしてまた是非、遊びにきてくださいませー!
    tenkiblog | from劇団員 | 21:25 | comments(4) | - |


    Comment
    ローマンのパンツクラッシャーことにゃそです!

    今日は本当にありがとうございました!!
    いろいろと勉強させてもらって本当に参考になりました( ^ω^)

    これからもこの繋がりを大切にさせていただきます!!

    次は牡蠣祭り楽しみにしています☆

    posted by にゃそ ,2010/11/28 11:13 PM

    遠路遥々、お越しいただきありがとうございました。

    こちらも、色々と参考になるお話が多く、
    大変勉強させていただきました。
    私も、ぜひ今後、交流を深めていければいいなあと思ってます。
    (団員の方々、面白い人多いですし!)

    次にお会いできるのは年明けてからかな?
    私も毎年牡蠣祭りには参加してますので、
    一緒に嫌というほど牡蠣を食べまくりましょうね!

    posted by つきむら ,2010/11/29 10:30 AM

    こんにちは^^昨日は本当にありがとうございました!
    とっっっっても楽しいひとときでした☆
    ご飯会も凄く盛り上がっておなか痛かったです。笑
    また近いうちにご飯とか飲み会とか飲み会とかしたいです…。

    それでは、引き続き稽古頑張って下さい!
    お体に気をつけて…^0^


    緑の服着てた女子こと、かんちゃんより。

    posted by かんちゃん ,2010/11/29 10:31 AM

    お越しいただきありがとうございましたw
    私も笑いすぎでかなりほっぺた痛くなりました(^^)
    飲み会! いいですね〜〜〜w
    盛り上がりすぎてカオスになりそうですがw

    ありがとうございます!
    GAIAがいい芝居になるように一生懸命頑張りますー!

    白いセーター着てた女子の月邑より(・ω・)♪

    posted by つきむら ,2010/11/30 10:40 AM











    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --
    RECENT COMMENT
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS
    LATEST ENTRY
    CATEGORY
    ARCHIVE
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH