<< ポスター写真を撮影する、の巻き | top | テアトルローマンさん >>

ポスター写真を撮影する、の巻き(ぱーと2)

0

    さて、なんともゆるい感じで終わった撮影初日から1週間。
    先週撮影できなかった人たちと、写真移りがわるかった1名が撮影に挑みます。
    先週と同じく、庄公民館にて。

    ■進入団員の潤(うる)ちゃんです

    初めてする芝居メイクに戸惑いつつも、アドバイスをうけつつなんとか完成。
    女性人で三つ編みをつくるお手伝い。
    慣れないことにちょっとだけ緊張の面持ちです。

    ■物事には徹底的にこだわる! Dさん

    「髪の毛がいいようにならない!」
    猫っけの彼は、鏡の前で悪戦苦闘してました。
    ちょっと後ろ向きだからわからないけど、独自のこだわりの模様が顔では足らぬ!と言いたげに手の甲まで描かれていました。


    ■さて、撮影へ!

    というわけで、潤ちゃんです。
    格好よく映りたい!と悪戦苦闘。
    結果、こんな感じでどこか神々しい写真となりました。
    かわいいなぁ


    と、いうわけで、非常にフリーダムな感じで進んだ写真撮影。
    役者それぞれが思う『原住民』『古代人』が様々な様子で掲載される、
    『GAIA 〜大地の声〜』のポスター完成が非常に楽しみです。

    12月の中旬ごろから倉敷の各地で見ることができるかも!
    ぜひ街角でみかけたら、じっくりと役者の顔を見ていただければと思います。


    ■おまけ:写真写りが悪かったあなたは誰?

    ※注
    一応弁明の為に言っておくと、メイク落した後の画像ですからね。
    再撮影する気が直前までなかったので、服もふつーに顔からかぶるものだったため、襟元にドーランつきまくりで家かえって若干発狂したそうです。
    ご愁傷さまでした。
    tenkiblog | from劇団員 | 00:00 | comments(1) | - |


    Comment
    写真写りの悪い人・・・ほんと誰だろう

    posted by ヒラリー夫 ,2010/12/04 10:26 PM











    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --
    RECENT COMMENT
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS
    LATEST ENTRY
    CATEGORY
    ARCHIVE
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH