12月19日 転基地稽古

  • 1970.01.01 Thursday
  • 08:59


皆さんお疲れさまです。なぜか日曜日の稽古日報を書くことが多い響です。


本日は初転基地稽古です。団長達が休みの日に頑張って舞台を建ててくれました。ありがとうございました。


・午前中


香月先生が来てくださり劇中ダンス全般を見て頂きました。


オープニングダンス・・・かっこいいけど難しい!けどなんとか出来るような気がする!


皆自分の出番がないときは外でダンスの復習。私も前の稽古で代役をしたダンスの振り付けを思いだそうと思いましたが、全然覚えてなかった。香月先生に見てもらいましたが私は不思議ダンスをしてました。本役の人ごめんね☆もう覚えましたから。


・午後稽古


荒通しをしました。


高台が作ってあったので本番と似た感じででしました。高いところ怖い・・・


今日は初の稽古だったらかな?皆稽古中フワフワしてました。むしろ私も大分フワフワしてました。入れたハズのセリフが飛びにとびました。


台本見直そう!


転基地は時間制限がないので色々あって結局18時くらいまで稽古やりました。


解散後も何人かは基地に残り、場面の直しやダンスの練習をしました。


来週はドレリハと公開リハがあります。皆頑張りましょうね♪私頑張れ!





参加者


団長、Dさん、ミネカさん、たびさん、弥生さん、かんなさん、廉さん、があなさん、チーズさん、チェリーさん、弥勒さん、城さん、マックスさん、珊瑚さん、響、うるちゃん、


ダンス指導


香月先生


午後から


西村さん、今西さん


忘れてたらごめんなさい。




コメント
EMAIL: IP: あ。件の「見学者」です(笑)
公開リハも差し迫った中、見学させて頂いて有難うございました!

良いお年を!
  • 高級ステンレス製品
  • 2010/12/22 7:37 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM