calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
【転機与砲Twitter】 【東雲嶺香Twitter】

categories

archives

4月14日の稽古日報をお伝えします。

0
    皆様いかがお過ごしですか?
    さて今回の日報は私、渚乃エリーが担当いたします!

    今回の稽古は、津山公演に向けて、今まであまり出来ていなかったシーンを重点的にしました!

    本番まで2週間程なのですが、セリフが入っていなかったり、動きが固まっていなかったり…
    少し焦りも感じられますが、今回の稽古でしっかり演出がついたので後は復習あるのみ!

    稽古の合間や終了後も、殺陣確認や段取り合わせをする時間が増えて、本番に向けてみんな奮闘しております!

    そんな感じで、渚乃エリーが元気(なつもり)にお伝えしましたー♪

    P.S.
    今回の稽古で一番面白かったのは、弥勒さんとみかんさんのアドリブ合戦でした(笑)
    言うだけがセリフじゃない…!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック