calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
【転機与砲Twitter】 【東雲嶺香Twitter】

categories

archives

5/3の夜稽古byアヒル

0

    皆様、こんにちは。

    白鳥アヒルでございます。


    日毎に暖かさが増し、緑の眩しい季節ですね。

    ゴールデンウィークを如何お過ごしでしょうか?


    5月3日はリカちゃん人形のお誕生日!

    ゴミの日ですね!!



    少しすっきりとした転基地で稽古です!

    広々としていて気持ちが良いです!!


    昼稽古に引き続き、転基地公演に向けての稽古をしました。

    殺陣をつけたり、段取りを確認したり。

    時間がいくらあっても足りないですね(´・ω・`)


    稽古終わりに、ガーナが急に「今日、女子会しよう!」と言い出して、

    わたくしはガーナがご乱心だと心配になりました。


    集った女子達で朝まで飲みました。

    転機は仲良しですね。


    もれなく全員ガーナの説教 じゃなくて ありがたい御言葉をいたただきました!


    仲の良いのは よい事です。


    それではごきげんよう。

    白鳥アヒルでした。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック