旅公演最終 転機地公演ドレリハ

  • 2017.05.07 Sunday
  • 23:00

ついにここまでやってきました。

半年に渡って、行ってきた旅公演も来週末で最終日。


各々の団員が書いた台本だけを集めたスペシャル公演です。

今までの公演でその時にしか見れなかったあのお話 もこのお話も、全部見せます!


勿論雰囲気も違いますよ!


そんな意気込みの中、ドレリハが行われました。そりゃ、スペシャルですからスペシャルな驚きや工夫がいっぱい。

あの転機地が、舞台ですから。

楽屋もあります!客席もあります!


って、皆一丸となってここまでやってきたよね。

後、少し!


確認、確認。汗水たらしながら、ドレリハは進行していったのです。


来週日曜、是非とも!転機地にお越しになってください!


転機の熱い部分に触れてみてください!


お待ちしております!


珊瑚でした。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM