calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
【転機与砲Twitter】 【東雲嶺香Twitter】

categories

archives

公開稽古 No1

0
    遅ればせながら〜7月9日(日)の稽古日報をお届けしまふ。

    この日は公開稽古でした。普段の稽古が非公開というわけではなく、この日は誰でも稽古に参加していただいても構いませんよ〜一緒に稽古をしてみませんか?という日です。

    久しぶりの基礎練習。ストレッチや筋トレで数々の悲鳴が聞こえました。歳を経るごとに体が硬くなりまふ。経年劣化というやつです。

    発声、滑舌も久しぶりでした。シャア少佐重要書類焼失で失脚ですよ。

    マット運動に至っては後転するだけで三半規管クラッシュですよ。

    そんな状態で木刀を振ったわけですが、おっと〜みんな忘れてるな。って、初めての人もいる感じか。と思っていたら天遊星の上段斬りを受けた私の木刀が折れました。

    その後に演技カードでの稽古でした。

    なかなかに詰め込んで中身のある稽古でした。

    弥勒。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック