calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

9月24日(日)稽古日報 (みかん)

0
    この日の前日。
    次回公演の打ち入りが行われました。

    そう、次回公演は!!

    『Wind 〜二人のエース〜』

    2018.3.2(土)、3.3(日)
    倉敷市民会館 大会議室にて

    この打ち入りで、キャストの発表が行われました。
    この日が来るまでどれだけヤキモキしたことか…!

    そして翌日の稽古で台本完全版が配布され、決定キャストで本読み。
    改めて自分の役として読むと違いますね。
    初稿からシーンやセリフも少し変わっていて、ますます本番が楽しみです!!



    本読みの後はランナー稽古。
    そう、今回の舞台は走ります!
    基本的な走りを確認し、その後自分の役に合わせた走り方の研究。
    形もそうですが体力もつけないと。



    そのあとはさっそくミザンスへ。
    最初のシーンだけでしたが、すでに演出の妙な(?)こだわりが垣間見えました(^_^;)



    今回、公演日まで間があるようで、やることは盛りだくさん。
    走り抜けますよ!!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック