冬がはじまるよ

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 22:55
どうも、こんばんは。転機与砲で一番きゅうり好きのジョージです!

本日の稽古日報を皆様にお届け!

夜は大分涼しくなって来ましたね。皆様風邪などひかぬように暖かくしてくださいね。(稽古開始直後半袖になってアップをして、終わった後直ぐに寒いと言った馬鹿な男は私です)


失礼しました、、さあ!発声からしていきますよ!この発声の方法も見慣れて来ましたね。そう、今回の公演は体力勝負なので走りながら発声をします。走りながらのあめんぼも普通の事のようになって来ましたね。

演出が多忙で平日稽古に来られない為、平日は日曜日に付いた演出の確認と精度アップに努めます。

今回は段取りが大切になる芝居なので、全員の動きをしっかり合わせなければなりません。いつも以上に全員での稽古が必要になって来ます。

団員全員で気持ちと心と身体を合わせて一つの舞台を作っていきます!

まだまだ走り出したばかりの「Wind〜二人のエース〜」

面白いお芝居になっておりますので、皆様ご期待ください!


それでは、本日の稽古は私、歩空・きゅうり・ジョージがお届け致しました!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM