10月8日(日)担当は織羽かおり

  • 2017.10.08 Sunday
  • 18:28

世の中は3連休の真っ只中ですが、転機与砲は今日も元気にお稽古です!

しかし、10月だというのに暑い!!!なぜ??

今日の転基地もなぜか夏のように暑く…

扇風機も意味をなしていなかったような気が。。

でもでもでも、そんなのおかまいなしでどんどん演出がついていきますよー。

3章?いや4章!?

いやぁ、ランナーが走らないシーンはとんとんとんっと上手くこなしていく役者陣。

だからといってランナーシーンもみっちり稽古は忘れずに。

今回のお芝居、ほんとーっに体力勝負。

だからこそ、怪我には要要要注意。。

自分の体と上手く付き合うことも大事ですね。

はてさて、半年後、どんな風に出来上がるのか。

転機与砲が血と汗と涙と筋肉とでお送りするお芝居!!!

楽しみに、乞うご期待(*^-^*)

本日はお久しぶりの織羽かおりがお送りいたしました〇

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM