<< 9月1日 基礎稽古(月邑) | top | 9月9日(日)稽古日報 >>

9月!名称未設定の稽古をしたよ!

0

    こんにちは、ローリーです。

    9月7日、今日から金曜日にも名称の稽古を始めました。


    この日はまず八雲大地の演じる重要なシーンを詰めていきました。
    日頃から『そつなくこなす器用で便利な役者』と言われる大地くんですが、そんな彼を見ていて僕は思うわけです。


    「大地が困ってるところが見た〜〜い!!」


    「もっと○○な感じで」
    「ん、わかったー」
    「それにもっと☆☆の雰囲気混ぜて」
    「おー、わかったー」
    「☆☆からはいって△△につなげて、途中で思いっきり??にもっていって。あと○○忘れてるからやってね」
    「………おぉん」





    演出から次々にわたされる注文に、さしもの大地くんも悩んでいる様子でした。


    楽しい。めちゃ楽しい。目の前で役者が困り果てながら芝居が良くなっていくのがわかる……最高。


    さて、お次は月邑弥生と天遊星重鬼が演じる面白シーンです。




    非常に高カロリーなシーンですので、稽古をする度に重ちーは汗だくでハーハー言ってます。
    しかしもっと!
    もっともっと汗かいてもらわなくては!!
    テンポ!勢い!爽やかな笑顔!


    爽やか〜〜〜。


    その他にも、人数の出るシーンの段取りをつけたり、木純ナツルと八雲大地の会話劇を少しだけやりました。(写真とり忘れた)



    あ、あとBGMが重要なシーンの曲目を決めたり、その他に使う曲を探したりしてました。



    さて、そんなこんなで本番まで残り1ヶ月となりました。
    わたくしザ☆ローリーが演出をつとめます、短編集 名称未設定!!
    10月6日、7日、8日の全4回公演!!
    チケットは特設Webサイトで販売中!!
    席に限りがあります!
    みんな、急げ〜〜!!


    https://tenkianother7.jimdofree.com
    tenkiblog | 稽古日報 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |


    Comment









    Trackback
    URL:

    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --
    RECENT COMMENT
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS
    LATEST ENTRY
    CATEGORY
    ARCHIVE
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH